スマートフォン版はこちら

四王寺坂いりき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四王寺坂いりき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
糟屋郡宇美町の動物病院、「四王寺坂いりき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2105
住所 福岡県糟屋郡宇美町四王寺坂1-29-8
電話番号 092-933-0115
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四王寺坂いりき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇美どうぶつ病院 福岡県糟屋郡宇美町平和1-2-3
クリス動物病院 福岡県糟屋郡宇美町貴船1-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • ハルイロさん
    わじろ動物病院 口コミ
    痛みで泣き続けるので、2件の病院をまわりましたが、首だとか今一つ原因が特定できず、処方された薬でも症状が改善されなかったので、人に勧められてわじろ動物病院で診てもらいました。
    的確に治療していただき、扱いもスムーズであっという間に治療が終わりました。
    今後の対応もアドバイスをもらい、ヘルニアとはうまく付き合いながらの生活が6年ほどになります。2回ほどぶり返して診てもらい、診察後は症状が落ち着き過ごせるようになり、今のところ手術もせずに生活できています。
  • ヒロさん
    博多の森どうぶつ病院 口コミ
    初めて、受診しました。
    獣医師さんを筆頭にスタッフの
    方も凄く優
    しく丁寧で受診して
    良かったです。
    此からも宜しくお願いします。
  • まるまるさん
    バーツ動物病院 口コミ
    福岡在住の際に、お世話になりました。ヒート時の犬の避妊手術を快諾してくださり、技術、対応ともに満足でした。費用も福岡では良心的だと思います。それまで行っていた病院では、避妊手術の予定日に犬がヒートになり2回延期され、とても困っていました。もう一度病院を調べ直して、「バーツ」さんを選んで本当に良かったです。
  • カーコロさん
    メッシュ動物病院 口コミ
    他の病院にかかってても、お薬だけ処方してくれて助かります(^_^)

    かかりつけの病院は、薬代が2倍位するので………(ToT)
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四王寺坂いりき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ